愛犬タイセイ君

    ここでは、「愛犬タイセイ君」 に関する記事を紹介しています。

    社長のタイセイ奮戦記(番外編)

    7fe071cf.jpg我、愛妻の瞳が、私の誕生日にプレゼントしてくれた絵です、親馬鹿と言われても構いません、みなさ~ん見て・見て・見てくださいな!

    社長のタイセイ奮戦記。

    8b9ea7b0.jpgタイセイを何度か、お風呂に入れてシャンプーしましたが、犬の体を洗うという事自体が初めてなもので、大変・大変苦労しています、月に二回はペットの美容室、週に一度は我家で娘と一緒にシャンプーしょうと心に誓い、タイセイを我家に迎えましたが、最近少し「かなりかな?」さぼり気味です。ペットの美容室でシャンプーするのと、娘と一緒に洗うのとでは、仕上がりがまったく違います、やはりプロの仕事は違うと、家族で関心している毎日です。やはり、お金を戴く以上プロの仕事を、提供しなければいけません、我々大成工務店も、旧態依然の建設業とは違う、サービス業という発想で、プロの仕事を御提供しなければいけません。

    社長のタイセイ奮戦記。

    4ac8c6a7.jpg最近のタイセイは、いたずらが激しく、妻が手を焼いてる様です。クッション・娘のぬいぐるみ・ソファなどが、我家から少なくなってきたようです、まあ、これから私がしつけにチャレンジして行きたいと思います。まずは、ボールを拾って持ってくるのに、チャレンジしたいです。これから皆さんに、訓練の様子などを、ご紹介できればと思いますので、楽しみしてください。

    社長のタイセイ奮戦記。

    8ddc8d8f.jpg我家にタイセイが来てから、家族皆楽しみながら暮らしている毎日です。足腰もしっかりしてきて、又たくましくなって来ました。それでいよいよタイセイの公園デビューです、我家は富士山が見える公園が近くにあり、環境は素晴らしい処です。その公園デビュー、タイセイは富士山観ながら何を感じているのか、判りませんが、きっと私同様、日本一の富士山の美しさに酔い痴れていると思います。大成工務店も、顧客満足度が日本一の会社になりたいです。

    社長のタイセイ奮戦記。

    5a062e34.jpg最近タイセイの性格が、段々はっきりしてきまして、結構気が強くて暴れん坊ということが解り、家族でしつけに苦労しています。一応一家の長として認められているのか、私のいう事は聞いてくれる様ですが、妻・娘は手を焼いてる様です。これから、我家族の一員として、仲良く暮らしていきたいです。

    社長のタイセイ奮戦記。

    c82a5c97.jpg私がタイセイと暮らす様になったきっかけは、我が娘の瞳が「弟かワンチャンが欲しい!」と言ったのがきっかけでして、私の年齢(42歳)からして弟は無理と判断して、妻が「犬なら良いかな!」てな感じで、出掛けたペットショップで、遂にタイセイとご対面となりました!最初は反対していた私でしたが、ご対面の後は、私が「決めたバイ!」の一言にてタイセイをゲットした次第です。今では、娘とタイセイが一緒に遊んでる様子を見るのがとても楽しみな私です!ちなみに、今日が42歳最初の一日です、私同様に大成工務店も42周年を迎えられる様にメンバー全員で頑張ります。

    社長のタイセイ奮戦記。

    6dcdc034.jpg私が仕事でいつも遅いせいか、なかなか犬のタイセイとコミニュケーションがとれずに苦労してる毎日です。しかし、タイセイの成長の早さには驚きです、大成工務店も同様に、「かくありたい!」と思います。隣で私の妻が、「成長だけではなく、内容が大事。」さすがは我が妻!!

    社長の新しい家族。

    8bb0c682.jpgワンチャンが、社長の自宅にやってきた!生後三ヵ月のダックス、名前は会社の名前と同じでタイセイ!社長は意外に親馬鹿だった。
    プロフィール
    大成工務店 代表取締役
    社長のブログです。

    ryujinryutake

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ

    MONTHLY

    検索フォーム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    リンク
    QRコード
    QR
    カレンダー
    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-